「フワリ」を感じたあたりから
急に事象が悪くなりました。

今までどこに行っても
良い人たちに囲まれ
良い対応でした。
それが急に変わったので戸惑いました。

私はなぜこんな事象を引き起こすのか!
幸福論を学べば事象を見ながら解き明かすと
わかるのですが、全然わかりません。

上がってるのに下がる?

、、、虹

あっ!上がったから
厳しくなったんだ!

例えるなら中学三年だった私が
高校に入ってまた一年生から
になった感覚。
「学ぶべきことが増えた」と言うこと?
慣れたステージから
未知のステージになったんだ!

もっと鳳凰さまと共に生きるのに
相応しい人間に
ならなきゃいけないんだ!
そうだ!「丁寧に」と
降りてきたのはこれか!

鳳凰さまは丁寧が好きらしい。
それは
鳳凰さま=「場」
が味方についてくれると言う意味。
「場」とは、家だったり
土地だったり
自分に関わる全ての物。

大きな意味では
龍が地球を味方につける感じで
鳳凰は宇宙を味方にする事らしい。

チャネリングで
高次元の存在からメッセージを
貰うこともあれば
月や、石、木、車や自転車
お鍋や靴と話すこともあります。

息子から「自転車がなくなった!」と
電話がかかってきた日
何処に息子の自転車がいるか探そうと
息子の自転車に繋がったら
とても心細い気持ちでガタガタ震えながら
「こんな場所嫌だ!帰りたい」という感情と
暗い高架下に居るビジョンが見えた時
初めて自転車に感情があるのだと気づきました。

星トイストーリーは視える人が書いたんだ
星

と気づきました。


この世に存在するもの
すべてに気持ちが有ることを
知ってから

扉をバタン!と閉めたら
扉が「痛い!」と思うんだ!
と気づきました。


息子が免許を取って車に乗り出してから
あちこちぶつけていましたが
ある日「いつも家族を
乗せてくれてありがとう!
息子のこと宜しくね!
無事に家に帰ってくるように守ってね!」
と車にお願いした日から
ぶつけて帰ってくることが
なくなりました。
確実に味方してくれてるんです。


ある日、遠隔エネルギーを
送るために早朝家を出て
万病をも治したとも言われる
神社の御神山の頂上に登り
エネルギーを送っていました。

すると今まで細かった
エネルギーの管から
ポーン!と勢いよく栓が外れ
今までの何倍?何十倍?
の大量のエネルギーが
私を通り始めたのが分かりました!
驚きでした!
喜びながら
エネルギーを送り続けましたラブ

気をよくして
その後友達とのランチに
鼻歌を歌いながら
晴天の空に向かって
お礼を言いながら運転していると
パトカーのサイレンが!!!


えっ!?まさか!

60キロのバイパスを
80キロで運転していて
捕まってしまいましたガーンあせる

全くスピードを出している
感覚がありませんでした。

そして、心のどこかで
「良い事してるから
私は甘くみてもらえてるはず!」
と、おかしな気持ちになっていた
ことに気付きました。
すぐに修正できて良かったと心から感謝し
警察の人にも、今切符を切ってくださり
ありがとうございました!
とお礼を言いました。

傲った自分を自覚し、手放しました。

そして、鳳凰さまがついて下さったとき
「丁寧に」という言葉が
同時に降りてきたのを思い出しました。

せっかくついてくださったんだから
鳳凰さまと仲良く出来るように
私にとって苦手な丁寧さも
身につけなくちゃ!
と思いました。