Sayokoさんは小さくても特別なエネルギーの龍さんとのご縁を結んだことで
数日間高熱が出て大浄化が行われたようです。

その後は私の周りの頑張ってる方々と龍さんを結ぶために
龍さんと仲良く一緒に進める為に
クリアな思考に修正する方法を教えさせてもらう日が続きました。

ご縁を結んだ後に必ずその方のハイヤーセルフさんに繋がり
しっかり龍さんが繋がっているか確認するのですが
その時間は私の楽しみになりました。

ある方は賑やかなカーニバルの上空を気持ちよさそうに龍の背に乗って飛んでいたり
また違う龍さんは優雅に金粉を飛び散らしながら飛び回っていたり
「ずいぶん待ったよ!遅いよ!」と
つながる方のリビングを所狭しと入ってきてギューッと絡まったり!
友達の龍さんが繋がるのを先につながった龍さんが確認しにきたり
再開に涙を流しながら喜んだり!
繋がってから毎日家中グルグル飛び回っていたり!
色も大きさも姿も違う龍さんが
色んな人との出会いをしています。
すべの人にストーリーがあり
そんな時間を一緒に垣間見せてもらい
幸せ満開の日々をおくらせてもらっています。

そして、繋がってからは色んな方々から嬉しい報告を受けました。

とにかく動けるようなりました。
あとでしよう!がなくなりました。
動くとどんどん良いことが起こり始めた!
すべてが思うように上手くいくようなりました。
大きな仕事が入りました。
お金が回り出しました。
など


たまに喜びすぎて
何でもできる!
私は神のようにすごい!
と勘違いし出す方には修正をいれました。

勘違いは、上がるどころか落ちるからです。
龍さんを悪い存在として動かすことはダメなのです。
良いことをしたらそれが何倍にもなり返ってくるのと同じで
悪いことをするとそれが何倍にもなり自分に返ってきます。
龍さんがついてくれている分
その反応は大きくなります。

私たちは常に光とつながり愛に満ちた所に居る事を自覚する必要があります。

人よりも!という思考は無駄です。
人と比べるものではなく
自分の中を磨くことが何より大切だからです。

常に純粋に。
常にクリアに戻す事ができるように
生きてきた中で備わってしまった
「癖」を取り除く作業が必要です。

最初は訓練です。

私も、私自身の訓練を続けています。

人をよい方向に導くのに、自己修正は必ず必要です。

毎日がとても心地よく楽しく過ぎていたある日

Sayokoさんからカウアイ島にある滝からの
浄化エネルギーを受け取ったとき

私は小舟に乗って水上に浮かびながら
虹がかかった大きな緑の崖を眺めているという
ビジョンを見ながら大きく「フワリ」
と浮く感覚を覚えました。

それからは良いアイデアが浮かぶと「フワリ」
Sayokoさんから連絡がくると「フワリ」と宙に浮く感覚が!

それはハイヤーセルフさんに繋がる時と同じ感覚でした。

「え?私地に足が着いてないの?グラウンディングしなきゃ!」
とグラウンディングしても
何かと「フワリ」と浮く感覚がつきまといました。

そんな時、カウアイ島で祈祷してくださったブレスレットが届き
その事でまたSayokoさんから電話があったので
「フワリ」の感覚があることを伝えると
「アセンションの準備に入ったのね!」とびっくり

驚きと喜びの中、眠りにつきました。
翌朝目覚めると、あたり全体が虹で溢れていました。
すべての光が虹色に見えました。

その時同時に「丁寧に」と降りてきました。

そして、自分の中をチャネリングしてみると

なんと!鳳凰さまが見えたのです!


それは数日前に行った出雲大神宮のお社の上で見た鳳凰様と同じ姿の鳳凰さまでした。
出雲大神宮からの帰りは
とにかく333という数字ばかりが
目に入っていたのを思い出しました。