心も身体も軽くなる


宝塚の隠れ家サロン


Gardenia Spa



大人気の全身黄金パックキラキラ

メリハリボディ作りが大得意ルンルン

キラキラガーデニアスパキラキラ


楽しく夢中に真剣に


お客様のお身体とお心に向き合います爆笑ルンルン

このモデルさんキラキラ実は


オープン当初から通って下さるお客様ルンルン



きゃーラブラブきゃーラブラブ言いながら


撮影しましたよルンルン


だって素敵なんですもん!



『これは2人の共同作品やね!』ってルンルン


お客様が言ってくださいました照れ



ガーデニアスパに来て下さったお客様


そのお身体の理想は


お客様の想いと


私の想いが


同じになった時に叶うものおねがい




一度の施術だけでも


勿論!変化が有りますウインク


回数を重ねて通って下さる方は特に


本当に共同作業なんですルンルン



キラキラ同じ想いの重なりが多いほどキラキラ


キラキラ理想になるキラキラ







おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




ガーデニアスパに今ある


かなりのメニューは


このお客様の


『Kaeちゃん〇〇出来る〜?』


と言う一言で


技の習得意欲をかけ立ててもらったもの爆笑



精油を学び始めた頃に


お客様のお身体を見て精油をブレンドし


施術したら


『Kaeちゃん魔法使いみたい!』って🤣


そしたら


氣づいたら


本当に魔法使いになっちゃってました爆笑


顔だけから始めた黄金パックも


今では全身に施すようになり


精油ブレンドから


ご希望の方へは


香油ブレンドのトリートメントに


移行してきていますキラキラ




進化し続けるGardenia Spaは


11年目に突入です。


キラキラお客様と共に変化していきたいですキラキラ


これからも楽しいお付き合い


宜しくお願いしますキラキラ




メニューはこちらから


インスタはこちら