心も身体も軽くなる


宝塚の隠れ家エステ


Gardenia Spa



ただ今

キラキラ10周年キャンペーン中キラキラ




是非ご自身のご褒美に


いらして下さい照れ




先日2回連続で


施術を受けてくださった方から


嬉しい報告を頂きました〜照れ







プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント 




去年の秋にご主人さまと買い物に行った時


一際輝いて見えた服があり


凄く気に入って


試着すると


パツンパツンで着れなくてアセアセ


大きめのサイズもなくタラー


在庫残り一点状態‼️


どうしても欲しくて購入し


1年間クローゼットで寝かしていたらしい


それを


ガーデニアスパで痩身後


着てみたら上差し


とても綺麗に着れたそうで爆笑チョキ


そのままルンルンルンルンして


ご主人とお出かけの日に着てみたら


二度見して


『あれっ!?


その服あの時の??』ってびっくり


(試着した姿をご主人も見ていたようで)


『サイズ大きいの買い直した!?


って言って驚いていました〜爆笑


と嬉しそうに報告して下さいましたハート




クローゼットに眠ってる


気に入ってる服たち


痩せた時に着よう!


そんな服がある方は


是非ガーデニアスパにお越し下さい爆笑ルンルン



宝塚駅から送迎付きですルンルン


お車でお越しの方も大歓迎ですウインク


gardeniaspa22@gmail.com


宮本





ご褒美ケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する