金箔で免疫系を強化〜ラブラブ

最近金箔を貼る施術をし始めて


色んな興味深い出来事が起こり始めるので


金について調べると


面白い事が分かってきました照れ



には急速な細胞再生作用があり


身体の波動振動も上昇する事で


各器官の機能が向上するらしい爆笑ラブラブ


勿論、リンパも流れやすくなるから


最強デトックスおねがいくるくる



するとびっくり!!


肉体機能向上が脳のパワーを高め


意識拡大にも繋がり





心身がバランス良く保てるように


なっていくんですおねがい



心が健康だと


自然と体は健康になりますからねウインク上差し



凄いですよね〜キラキラキラキラ


是非是非お勧めでーすウインク上差し



全身パック5時間10万円


アルガンオイルで


顔〜足先までの施術付きウインクキラキラ


※タオルオフのみになります



全身は普通のメニューにして


お顔パックだけ追加する事も可能です


(顔パックは8枚程度なので、それを顔パックと同額で気になる部位に貼る事も可能です。)


黄金顔パック 10,000円





インスタはこちら↓