新メニュー
脅威のパック


ガッツリ
補正パック

今朝1番でパックが到着した爆笑


午前中のお客様にさっそく施術したところ

塗ってしばらくしたら

どんどん顔が縮み始めてる〜って爆笑

顔全体が心臓みたいに

脈を打ち始めたらしいびっくりハッ

顎と首の弛みがとくに気になっていた方なので

凄い勢いで縮んだみたい爆笑ラブラブ

どこまでも縮む勢いだったので

結構長めに置いて

パックを外したらびっくり乙女のトキメキ

毛穴レスになり

フェイスラインが

驚くほどスッキリしたラブ

こんなに小顔になるの?!?ラブラブ

お客様は大喜びで💕

ほうれい線も薄くなってるびっくりルンルン

次回予約もパックを追加されたおねがい

一度で目に見えて変化があり

これはいいぞ!!と

手応えを感じました〜ラブラブ



このパックは

今!の顔を分かりやすく分析でき

そして

強烈に補正してくれるものラブラブ




Gardenia Spaでは

3種類のパックをご用意しております




たるみに特化した

乙女のトキメキガッツリ補正パック乙女のトキメキ

強力バージョン

2,500円


浮腫を解消
潤いに特化した

石膏パック

2,500円


輝肌・美白・潤いに特化した

キラキラ24金キラキラ

キラキラ金箔パックキラキラ

5,000円

全身のリンパを流し
パックで整えるのがオススメラブラブ



全身金箔パック

5時間50,000円

限定5名様

残2名様でーす爆笑ラブラブ

是非ご興味ある方お試し下さいなウインク宝石赤