ここ数年、いちばん行きたかった場所

「セドナ」

ラスベガスに訪れる機会があったので
車で行ってきました・

片道5,6時間のドライブでちょっとがんばって
日帰りで行ってきました。

「セドナ」は癒しの町、スピリチュアルスポット
として、アメリカ人の方々の間でも有名です。

セドナのメインの広場




ベルロック



今回は時間の都合上、4大ボルテックス(スピリチュアルスポット)
の1つ、ベルの形をした「ベルロック」を訪れました。

ボルテックスはハイキングコースになっていて
ちょっとした山を登っていきます。

平らな岩が広がっていたので
しばらく横になってみました。

普段は外で横になろうとは思いませんが
この様な場所なのでとても穏やかな気持ちになります。


滞在時間、5時間位しかありませんでしたが
とても素敵な町でした。

空気も水もきれいなので身体の中まで洗われる感じです。


どこから景色を見ても、「セドナ」を感じさせてくれます。



素敵なホテルも多いので
次回は1泊で訪れたいです。