ハワイに行くと1回はステーキ屋さんに行きます。

今回は数年前に1回行ったことのある

「ウルフギャング ステーキハウス」にしてみましたナイフとフォーク

日本にも支店が出来てなかなかの話題なので
日本から予約を入れておきました。

予想通り店内は大混雑あせる
お店の外まで人であふれていました。


ドリンクメニュー


この後、車の運転があったのでソフトドリンクにしました。$5.00

ブレッド


ボーダーハウスステーキ 2人前 $104.95


骨を境にリブアイとフィレ肉
熟成肉独特のお肉の香りがします


フィレミニオン $55.95
ニューヨークサーロインステーキ $54.95
マッシュポテト $10.95


メニュー




店内は豪華な装飾ですが、混雑しすぎで
雰囲気を味わう事は残念ながらできません

次回はしばらく人気が落ち着いてから
訪れたいと思います。

お肉は柔らかく、赤み独特のお味で美味しく頂きました。
ボリュームがあるので、私は3切れくらいで十分でした。