7月の21日から8月の19までの30日が職訓校の夏休み。

自動車学校の技能教習をぼちぼち消化して行く日々。

たまに学祭の準備のための会議に駆り出され、

チャリで通学、夏の日射に焼ける日々。

IoTアイデアコンテストのアイデア出しの
会議には自分だけが投稿する日々。


先日、コンロの火が消えない夢を見た。
コンロの近くに物に燃え移ると危ないと思いコンロの火を消そうとするんだが、必死になって消そうとしても消えない火。

なんかのあんじだろうかと思って、ネットで夢占いを検索してみた。


 コンロの火 消えない 夢


ピンポイントであるんですよこれが。

そこによると、
一つは「やる気に満ち溢れてる」ってこと

もう一つは「気持ちが空回りしてる」と。

周りとの温度差を思うと、こういうことなんだろなと思いました。


SNSもメモの共有ってとこで役立つけど、相手からちゃんと情報引き出したかったら、会って話したほういいなって思う。