特効薬 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





秋は・・・



色んな意味で大嫌いな季節です。





体力のない38歳には厳しい季節です。




先週あたりから風邪なのか、鼻炎なのか、花粉症なのか、

わからないまま、すぐれない日が続いております。








で、ある中学生クラスの前に

風邪薬をのみ、鼻炎薬をのみ、リポビタンDを一気飲みして

気合いを入れて教室に入ると。










日美楽




私よりも気合いの入った受験生が待っておりました。


何故か白のスーツにサングラスといういでたち。


ありがとはーと先生大笑いしたら元気出たわ女の子




本人はというと、サイコーにカッコイイ衣裳が汚れないか、

私に「外しなさい」と言われたクールなサングラスに傷がつかないかが気になって

終始集中できない様子でした(笑)




















あと、久しぶりのネイル画像ですkonatu



日美楽

お気に入りブルーのジェル。

(micoさん、画像ありがとうございましたハート)




夏はフットにしてましたが左足




日美楽

今回はハンドに細めのフレンチでオンしてもらいましたネイル


薬指のワインカラーは

「新色、入りましたよマニキュア」と見せてくれた色が

とても秋らしかったので、1本の指にだけ使ってもらいましたーぺこ


日美楽

















みんなも体調管理に気をつけてねーsei


日美楽

ねぇねもハラマキは手放せません。


























ペタしてね