オイルでうるおいル❤ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。






ネイル張り替えましたkonatu




日美楽


臼杵 mico NAIL さんにて。

大好きなグリーンを使いたくて、micoさんにお願いして作ってもらったカラー。

私が欲しかった希望の色にドンピシャ!sao☆ うれし~アゲハート♪











そして、長いこと手荒れに悩んでいた私のお助けアイテムで

長年愛用しているのがコレ。


日美楽

タミーテイラーのキューティクルオイルキラキラ

こちらは同級生ネイリストのKaoriちゃんが紹介してくれました。

それから手放せません。


もともと(なぜか)手がすごく乾燥する私は

洗剤を使って水仕事をすると、ていうか家事をしなくても(笑)

アカギレて出血するほどだったのに

このオイルをこまめに使っているうちに 荒れしらずの手になりましたena


面倒くさいけど、ネイルも長持ちするし、保湿もできるし、一石二鳥です。

私は各部屋、職場、持ち歩く化粧ポーチにもと

あらゆる場所に置いて塗っています投げKISS



ハンドクリーム塗っても乾燥するのよね~

というアナタ。キューティクルオイルを使ってみては?











ここからは甥っ子写真館カメラ


可愛いので覚悟してくださいウフ







日美楽

すとろーってどう使うんだ?





日美楽

こうか?



日美楽

ムツカシイネ。











日美楽

ドンマイ my loveはーと


















ペタしてね