爪色 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




ネイルチェンジしました~konatu




ひっさしぶりに 同級生ネイリストKaoriちゃんのサロンでハート



日美楽

色が違うだけで、相変わらず同じデザイン苦笑い

だって気に入ってるんだも~んトイプー


今回は着物を着るってことで、お着物の色に合わせたピンクぶた


久しぶりのKaoriちゃんとのおしゃべりはーと

楽しかったんアップ


Kaoriちゃん♪

若返る〈!?〉ブラシで、毎日何回も何回もブラッシングしてるよ~ぶーブヒ















そして、先日今年初のフットネイルもやっちゃいました左足


日美楽


これは臼杵のmicoさんにしてもらいましたマニキュア

彼女は弟の同級生k-Dog Blog


前から気になっていたブルーハート

夏がきたら絶対してやる!って思ってたので初フットにオン音符♪ブルー


ホロやストーンでキラキラしてもらいましたキラキラ



元気なmicoさんとのおしゃべりも楽しena










旦那:「またネイルぅ~?」


ま・・・それ以上は言わないので

好きなようにさせてくれて ありがとう(笑)



手先・足先がキラキラしてるだけで

頑張れるのさ金h肉











日美楽

ほぉ~。 

いい歳して ねいるねぇ。





















ペタしてね