会いたかった~♪ 会いたかった~♪ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。







待ちに待った あの人との再会っっ





日美楽


愛しのおいっ子 Hクンはーと




覚えててくれたのか、人見知る必要がなくなったのか(笑)

「ねぇねぴかv」って仲良く遊んでくれましたキャハハ音符




日美楽


背も高くなって、抱っこしたらおもた~い!

おしゃべりも上手になってたしena






ワイルドに笑わせてくれたのが。。。スギちゃんスギちゃん



日美楽

ハナクソを~~~

ほじって~~~



日美楽

たべるっっ!


(笑)









日美楽


日美楽


日美楽


日美楽


日美楽



ちょっと会わない間に ぐんと成長したHクン車

短い時間だったけど、ねぇねはとっても幸せでしたはーとはーとはーと









今回は残念ながら会えなかった いとこの⑧クンキラキラ


日美楽

近いうちに会えますよーにsao☆はあと♡









みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたかぁ?
















ペタしてね