季節到来。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





教室の生徒の保護者から連絡が相次ぎます電話



「発熱しましたのでお休みします。」


「早退して帰ってきましたので、今日のレッスンはお休みします。」


「学級閉鎖になりましたので英語のレッスンもお休みします。」


「学年閉鎖になりました。外出禁止なのでお休みします。」







はい。臼杵の各学校、現在インフルエンザ天国です。










去年は不覚にもインフルエンザ菌いただいちゃって

死ぬ思いをいたしましたのでチーン

予防はできるだけ心がけてはいますが。




怖いですね~ガクガク





うがい・手洗い・怪しい生徒にはマスク強要人差し指





去年私がインフルエンザになった時、

同じ家に居たダンナちゃんは 徹底予防でうつりませんでしたからkazekuma☆☆

やっぱり予防も効果あるんですよね。














皆さんもお気をつけて~~~ニヤリ


日美楽








お気をつけて~


日美楽







お気をつけて~


日美楽






















ペタしてね