みなさま。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





みなさま。


とても少数だとは思いますが、


みなさま。




明けましておめでとうございますはた



今年も、更新回数のめっきり減ってしまった日美楽

どうぞよろしくお願い致します。




年賀状の20枚に1枚くらいの割合で

(…ってことは5~6人ってことだよね)


「ブログみてるよー!」

って遠く離れたお友達が一言添えてくれていてハート


「忙しい」を理由にブログをサボっている自分を反省し、

つまんないブログでもチェックしてくれている

お友達の存在に ほっこり温かいきもちになった2012年の始まりです。










いやー去年の12月は例年に増して忙しかった!

(また忙しいって言ったばいちゃん





新しい教室でのクリスマスパーティークリスマスツリー


日美楽

日美楽


顔の隠し方が雑でごめんねー顔







旦那ちゃんばーすでぃ&4回目の結婚記念日ハート


日美楽



んで、クリスマスイブの時点では げっそり疲れ果てていた私ガクリ


日美楽







この他にも幼なじみりぃの愛娘、Maoちゃんのバレエの発表会、

りぃ・Saeちゃん3人でのプチ忘年会、いや違う、延び延びになっていた私のお誕生日会だ!

そして2年ぶりにアメリカから帰国したYukiちゃんファミリーとの再会パーティー、

教室の大掃除(Nちゃんお手伝いいありがとう!)。。。。。

早く冬休みに入りたかったのに、くだらない発砲事件で

休講した分の振替レッスン。。。。などなど。。。



そして31日に疲れ爆発でついに発熱ーーー!




私の12月はこんな感じでした。




忙しいながらも嬉しい&楽しいことばかりだったのに

その大半はカメラに手を伸ばす余裕もなく(泣)

画像でご紹介できないのがとっても残念。


あの時の画像をおもちのあなた!私に恵んでください泣き顔







色んなできごとはまたゆっくり、ご報告いたしますハート








最後に、

クリスマスから~の、年越しネイルネイル。


日美楽


日美楽

王道?大すきな赤のフレンチで過ごしましたよ。

micoさん、ありがとうキラきゅんっ







あ、


最近私に冷たいこの人で


日美楽


今年もよろしくお願い致しますはーとsao☆はーと



















ペタしてね