zoo in the box | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




お友達のHちゃんリボンがお誕生日にと

パンを焼いて持って来てくれました目




箱を開けてみたら・・・





日美楽



かわい~~~~いっっハート②!




らいおんさん、

ぞうさん、

ぶたさん、

はりねずみさん、

そしてキティちゃんもキティちゃん…ラブラブハート



中身もチョコやあんこ、キャラメルなど

もりだくさんぺこアゲハート♪



こんなに手の込んだ、心のこもった手作りプレゼントプレゼント

ほんっとにありがとうhurt






日美楽

ガオ~~~っっはーとはーとはーと
















ペタしてね