no music, no life ... ? | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




久しぶりにCDを買いました。


唯一、CD買ってでも聴きたい邦楽アーティストDVD






今井 美樹 corridor


日美楽



買わずにいられないアラフォーsao☆の青春ソング(笑)


評価通り、今回のアルバムは作詞・作曲陣がなつかしい人たちで

本来の今井美樹らしい~心地いい曲たちでした。


ご主人布袋の曲も…名曲はあれど、ちょっとうっとおしい曲も多かった(笑)


相変わらず声がきれい。

メロディがきれい。

詞で使われている言葉がきれい。




毎日、車で聴いている1枚ですsao☆





余談だけど、

今井美樹スゴイなぁ~って思うのが、歌う時に笑顔なこと。


特に日本人って歌をうたう時って苦しい顔になる。

(口パクのアイドルは別だけどね~笑)


でも女優だから?この前、歌ってる彼女を見たら

終始笑顔で歌ってた。




日美楽

ステキ。











次はこれを買うつもり~わーい


日美楽

Brian兄さんの美メロに期待はーと













さくらんぼおまけさくらんぼ



お散歩中のいとこ、⑧クン

konatu
日美楽
(カワイ~~~hurt





観覧車はあまり得意ではない甥っ子、Hクンはーと


日美楽
(高い~~~sao☆











みなさん、ステキな日曜日を~アゲハート♪



日美楽

















ペタしてね