女子たのし♪ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



先日久しぶりに教え子Yちゃんに会いましたハート





場所はいつもの

つく実やポンカン


日美楽

日美楽







和風パフェを二人でたいらげてぶた


日美楽







お互いの近況報告しながらベラベラと

止まないおしゃべり・・・アゲハート♪






そして、ひょんなことから佐伯にある雑貨屋さんに

行くことになりsei


予定していた「カフェ勉語学」も「カラオケマイク」も中止中止





二人で仲良く無駄遣いしちゃいましたお金







何枚あっても助かるランチョンマットランチ

ナントsale中で1枚100円なり~100円


日美楽

かなり得した気分sao☆








そしてエコ(!?)バックカート

厚手のビニールっぽい丈夫な生地で、柄も私好み~ハート


日美楽


なによりデカイのがいいびっくり




スーパーで思ったよりたくさん買ってしまって買い物

準備してたマイバッグに入りきれなかったことないですか?




このデカバックなら安心指圧の心

かなりの量が入ります!




スーパーの買い物以外にも使えそうだしおんぷ




そしてその驚きのお値段¥ナント499円!






びっくりして

思わず二つ買っちゃったぶー


日美楽



Yちゃんにも1つプレゼントしましたハート








そしてsei

雑貨屋さんに行くと必ず手が伸びてしまう

カッチンどめたちさくらんぼ


日美楽

(使うんですか?)









Yちゃんはカワイイ指輪を買ってましたはーと


日美楽









女子って楽しいはーと




enashikaenashika













おまけっっsao☆


お盆で帰省中の甥っ子Hクンプー


日美楽

覚えててくれたのかな?

おばちゃんの顔を見て「にや~~~aya」っと笑ってくれましたハート






じいじとはすっかりお友達みたいですトイプー


日美楽
















ペタしてね