BEADS | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




今日もよく降りました雨

梅雨明けが待ち遠しいですねenashika


日美楽





久しぶりのブログですUP








先日、実家で発見された私の「趣味の箱捨てざる



3年くらい前かなぁ?

これまた親友りぃの影響で始めた「ビーズ」作りネックレス

ずっと道具一式を探していたのに見つからずぶた

あきらめかけていたらウルウル



なんと実家にありましたハート

これ↓
日美楽





開けてみるとドラえもん

作ったのに箱に入りっぱなしだった作品がいくつか…顔





大好きな色、グリーンのブレスレットアゲハート♪

sei
日美楽



パールっぽい長いのアゲハート♪

sei
日美楽



ブレスレットとおそろいで作ったやつはーと

sei

日美楽




じゃらじゃらつけたくて いっぱい作った

ウッディなブレスたちはーと

(簡単だからいっぱいできました)sao☆

sei
日美楽






作りかけの作品たちも出てきたので 仕上げましたぶた

sei
日美楽

旦那ちゃんのブレスレットと

私のデカネックレスですk-Dog Blog








作るのは楽しいんだけど、

出来上がって首にかけてみるとネックレス

重くて重くてガクリ ひどい肩こりの私には

耐えられないものがほとんどなみだ




でも楽しいっっ指圧の心アップ




3年ぶりの再会なので、時間ができたらまた作ってみよ~おんぷ



ですはーと












ぞうおまけぞう


甥っ子Hクンプーもうすぐ会えるねっっhurt


日美楽















ペタしてね