れもんちゃん | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




ネイルに行って来ましたネイルハート


昨日「今回はどんなんにしよっかなぁ~おんぷ

と、浮かんできた色は「イエロー




…選んだことない色あせるなんでこんな色が浮かんだんだろはてなマーク





でもやってみよ~やったねうさたん







と、出来上がったデザインはこんなんですena

コレ
日美楽


パステルに近いイエローを調合してもらいましたキラキラ

まるでレモンレモン





かなり伸びていた爪はkonatu思い切って短くしました。

この色なら短くても可愛いかなsei


日美楽

フレンチのさかい目にラメのラインを入れてキラキラ

でっかいストーンをハート


美味しそうな れもんちゃんになりましたレモンちゃん。ハート







今日も楽しい時間アゲハート♪

ネイリストのKちゃんいつもありがとうThank you



nail space バラPINKY ROSEバラ

http://pinkyrose.vivian.jp/










さて蝶々今回のゴールデンウィークは

小倉在住のお友達、Nちゃんが大分に遊びに来ていたので

久しぶりに会いましたアンパンマン


Nちゃんも私と同じく英語の先生うさぎ先生

そこで、佐伯市にいるもう一人の英語の先生仲間、

Sちゃんのお宅に集合しました。


せっかく集まるんだからaya

と、お互いの仕事の近況報告や情報交換、

どんな教材がいいか、どんなレッスンプランがいいか…

などなど。「プチ勉強会」となりましたaya



みんなかつて同じ英会話教室で講師をしていてましたが、

現在はそれぞれ個人で教室を営んでいます。


たまにこうして集まって情報交換したり、

相談したり、愚痴をこぼし合ったり(笑)


普段は一人で心細くなってしまうこともあるけどなみだ

仲間たちも同じような気持ちをもちながら頑張っているんだと

再確認すると、明日からまた「がんばっていいレッスンするぞ~↑

ってとってもいい刺激になるんですsao☆






で、・・・勉強会もそこそこに(笑)

Sちゃんの愛娘Hちゃんと、愛息子Kクンとおんぷ

遊んだり、ケーキを食べたりとケーキ01

楽しい時間はあっという間に過ぎましたハート


日美楽


日美楽




Sちゃんの愛犬ミコちゃんトイプーハート2

日美楽

相変わらずのべっぴんさんでしたハート










さぁて、明日からまたお仕事aya

頑張りましょうアゲハート♪
















ペタしてね