springreen | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




数日前、ネイルに行って来ましたkonatu

前から「が来たら絶対コレ!」

と決めていたデザインキラきゅんっようやくいい時期になったので…手描きふうクローバー



それは、お花のシールです花

色がたくさんあって悩んだけど…あせる

やっぱ大好きなグリーンでしょsao☆




ってことで。

こんなんになりましたっっコレ


日美楽





お花を使って花トライしたいデザインはまだたくさん!!

次回もネイル楽しみですキラキラ







同級生であり、お友達でもあるネイリストのKちゃんネイル

いつもありがとうena







nail space バラPINKY ROSEバラ

http://pinkyrose.vivian.jp/









るるん2おまけるるん2


幼なじみりぃの愛娘、Mちゃんアンパンマン

制服姿ですっっアゲハート♪


かわいすぎ~~~っっやったねうさたん



日美楽











ペタしてね