かわいい週末。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



金・土と撮りためたカワイイハート写真たちをakn





まず、レッスンが終わって仕事をしていたら…aya

おかんちゃんの愛娘愛犬が教室をのぞいてくれましたハート




パグマルちゃんパグ

今日はとっても体調がイイようで、元気でしたハート


日美楽





初登場ayaおかんちゃんの愛娘②ちゃんハート


日美楽

恥ずかしがってるけど…

カメラを向けるとカメラポージングばっちり指圧の心

パーマかけたんだってキラキラ似合ってるよ~ゎぁ








つぎぃ~~~ゎぁ

帰りに親友りぃん家にちょっと寄り道。

Mおねぇちゃんは…

キラキラ高級ジュエリーキラキラを付けて遊んでおられましたはーと


日美楽






弟のZクン赤ちゃん

熟女キラーのおりこう王子はーと

今日もまばゆい笑顔でございますキラキラ


日美楽








これ、何に見えます?!

これ↓
日美楽


手前はりぃのお姑さんの手作りたまご焼き

久しぶりにいただいたら激ウマでしたぺろっ


そして、むこうはりぃの手作りたまご焼き…

いやいや、手作りバナナケーキバナナ

(本人はバナナ羊かんって言ってた笑inハート)

美味しかったで~指圧の心






あっっ!!

りぃんちにぶ~しゅかseiがいる!!


日美楽

ぶ~しゅかseiなゴミ箱でした。私も欲しいっっアゲ










んでハート

お宮参りのために 本日帰省した甥っ子Hクンベービー


おりこうさんだったのに、私がカメラを向けるとカメラ

ご機嫌ナナメに顔


みんなに抱っこリレーされてお疲れのようですなみだ


日美楽

手で携帯をはらいのけるの図左上矢印


怒られちゃったsei



でもお宮参りショット、楽しみにしてるからねんゆきうきハート














そ~し~て~~~~~注


以前ご紹介した「まばたき王子

この日のレッスンでもまばたき目してました・・・sei


日美楽











みなさん、楽しい連休を~ハートハートハート











ペタしてね