彩さまの・・・ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



私の敬愛する薔薇杉本彩さま薔薇

お気に入りだとブログで絶賛していたモノPC


あんまり美味しそうなのでぺろっお取り寄せしてみました注





それは・・・GRAND MARBLE のデニッシュです食パン(デニッシュ)



日美楽-F1150448.jpg







旦那ちゃんが「ケーキ?パウンドケーキ・プレーン」と言ってしまったくらい美しいキラキラ

マーブルのデニッシュ(パン)コレ


日美楽-F1150449.jpg


HPで見てみるとPCマーブルの種類がたくさん!!


なっ…悩む。。。



最初はプレーンからかな音符

…と思ったけど、思わずクリックsao☆してしまったのは…マウス



日美楽

でした。ばいきんまん





少しトースターで温めて食べてみたらハート

やわらかくて 甘すぎず、具の風味がとってもイイまいう


さすが京都発信のモノですな金閣寺お上品な味でしたはた






たまにはちょっとリッチな朝ごパン食パン(デニッシュ)

いいと思いませんか?ena




次は 何味のマーブルにしよっかなぁ~ニヤリ






みんなもチェックしてみてねキラきゅんっ


GRAND MARBLE Kyoto

www.grandmarble.com









ペタしてね