塩肉じゃが | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


今日は久しぶりに「塩肉じゃが」を作りましたナイフとフォーク


この肉じゃが、某雑誌本で見つけた

レシピなんですが目 とっても美味しいドキドキ


味付けは砂糖と塩だけ音譜

かんた~んチョキ


お気に入りのお鍋「ル・クルーゼ」で作りますニコニコ


日美楽

レシピでは「鶏もも肉」なのですがヒヨコ

今日は「豚バラ肉」があったのでぶーぶーぶーぶーぶーぶー


味付けがシンプルなので音譜

じゃがいもや玉ねぎ、素材の味がよく出て

ほっこり やさしい肉じゃがになりますよグッド!ラブラブ



ニンジンがなかったので叫び

色合いが悪いですが・・・しょぼん



でっきあっがり~ベル
日美楽

20分でできるから、簡単ですよ~にひひ音譜