4月のテーマ(カードより) | 手相・タロット占い 描いた未来を手に入れる

手相・タロット占い 描いた未来を手に入れる

輝ける未来への鍵を手に入れる「フォーチュントリガー」

こんにちは。
美月藤夜です。

今日から新年度。
新しい環境でのスタートを切られた方も多いのではないでしょうか。

ちょうど新月のアファメーションのタイミングとも重なることから、カードを引いてみました。


タロー・デ・パリは「AWAKENING」。


タロットは「DEATH」

西洋占星術をされる方のブログ等を拝見すると、今月は「目覚め」が促され、何か大きな変化(変容)が起きるようですね。

タロー・デ・パリで引いた「AWAKENING」は「目覚め」。自己探求ということがテーマになります。

タロットの「DEATH」には、「変容」という意味もあります。

引いた2枚のカードが、西洋占星術的にみた4月にまさに合致していて、今月は何が起こるのかワクワクしていますし、内面の声に普段以上に耳をすませ、自分を見つめ、新たなスタートを切れるようにしていきたいと思っています。