【レッスン】横浜市立 S中学校 レッスン | 人気のフラワーアレンジ教室☆ ラ・フェリーチェ(横浜市鶴見区)

人気のフラワーアレンジ教室☆ ラ・フェリーチェ(横浜市鶴見区)

趣味コース、資格取得、ディプロマ取得出来ます。
ゆったりとお花と向き合う楽しいひとときを一緒に。お花が分からないという方にもしっかり向き合います。



お招きいただきありがとうございます

本日午後から保護者さまのフラワー講座させていただきました。

スタート1時間前はびっくりするような突然の豪雨の中 皆さまご参加いただきました

皆さん和やかな雰囲気の中 
お花の扱い方からアレンジの基礎などを順にレクチャーしながら講座を進めます 

" 不器用だから…"  " センスが…"など
始めは聞こえてきましたが、

進むにつれて "可愛い〜〜 "  "それもイイわねー "  などなど楽しい声がたくさん

ご自身の可愛い作品を喜んでいただきありがとうございますこちらも何より嬉しい瞬間です。

お世話になりました