【カルチャー教室】横浜ルミネ8階 カルチャーレッスン | 人気のフラワーアレンジ教室☆ ラ・フェリーチェ(横浜市鶴見区)

人気のフラワーアレンジ教室☆ ラ・フェリーチェ(横浜市鶴見区)

趣味コース、資格取得、ディプロマ取得出来ます。
ゆったりとお花と向き合う楽しいひとときを一緒に。お花が分からないという方にもしっかり向き合います。



カルチャーレッスンは、JR横浜駅 直結 横浜ルミネ8階にある眺めの良い教場です

今回は季節の供花アレンジ
季節がら 生花を用意するのが大変だったり、菊やカーネーション中心のお花に飽きてきて 目新しいお花を探していたり、、
それぞれのニーズにお応えして 季節やテイストを変えて開催しています

スタート時は皆さん緊張気味ですが、アレンジの形が見えてくると、にっこり笑顔に
途中には、私不器用だから…、センスないのよね…、など不安げなお言葉も聞こえましたが、

”安心してください、気に入った作品が仕上がるようサポートしますよ”(古いっ)

全員がわずか1時間半にて にっこり笑顔で仕上がり、作品を並べて品評会 ”どれも素敵ね〜 ”
”楽しかったわ〜〜” と喜んでいただきました

ご参加ありがとうございました

次回はクリスマスアレンジです。
{AF5AB7D2-1181-4527-8E5D-5622336FF5AE}