アルミホイルdeらくがきトースト♡ | ★☆★Gardenia-baby★☆★

★☆★Gardenia-baby★☆★

ママになっても子供と一緒におしゃれを楽しみたーい★☆★4歳の女の子♀と2歳の男の子♂の2児のママです♪

こんばんわ♡

今朝はアルミホイルを使ってらくがきトー ストな朝食にしてみました(^^ゞ


アルミホイルを好きな形に切って(朝にやる時間はないので夜にやりました笑)裏にバターを塗って浮かないようにしてトースターで焼くだけ♡





今日は女の子と、スプーン とフォークの形に♡ 焼きすぎてあんまりわかんないですが(^_^;) 文字とかくり抜いてもいいかも♬





リナの反応は、、、

「えー!ジャムいらなかったのにー」

Σ(゚д゚lll)ガーン

しかも、このあと食べるときは
小さくちぎってコーンスープにひたすのでまぁ意味ないっちゃないんですけど 喜んでくれるかなーと思って頑張ったのにー(笑)

あっでも喜んでくれるときもあります(笑)


おやつに食パンって味気なかったりするけど、色々な形に切って焼いてハムとかきゅうりで子供と一緒にらくがきすると楽しいおやつタイムになるのでオススメです♡


あっ焼くとくり抜いた穴より小さく焼き目がつくので大きめにくり抜くのがポイントです♡


Android携帯からの投稿