親子でおそろムートンブーツ※追記アリ※ | ★☆★Gardenia-baby★☆★

★☆★Gardenia-baby★☆★

ママになっても子供と一緒におしゃれを楽しみたーい★☆★4歳の女の子♀と2歳の男の子♂の2児のママです♪

まだまだぜーんぜん歩く気(たっちも笑)のないリナですが、、、

歩けるようになったらおそろにしたーいと思って、、、

ムートンブーツ予約しましたap



【予約】リアルタイムランキング1位獲得!カラフルキッズムートンブーツ


★☆★Gardenia-baby★☆★



サイズは悩みに悩んで、、、

今11cmあるかないかだしタイツとか履いたとしても

13cmはおっきすぎるーと思って

12.5cmにしましたap


ここのお店は12.5cm~とちっちゃいサイズから取り扱いが

あるからうれしい♥akn♥


★☆★Gardenia-baby★☆★


色もめちゃめちゃ悩みまくって

結局秋っぽいパープルにしましたakn

どんだけパープル好きやねんって感じやけど♥akn♥



去年買ったママのブラックのムートンブーツもボロボロなので

新しいのを探したいと思いマース♥akn♥


apここまでが昨日の記事ap


で、、、結局ママのムートンブーツもポチりましたap



■まいち【高橋真依子】着用★1480円!!Chortie♪筒高36cm&強化ソール!!Richな履き心地☆2WAY★...


1足1480円ってメチャメチャ安いよねap



★☆★Gardenia-baby★☆★




色は無難にダークブラウンにしたけど、、、

届いてみてよかったらベージュとパープルも追加予定デスakn