まろんどこいったん? | 庭のOHANAうさぎ

庭のOHANAうさぎ

~ うさぎとお花とお野菜と ~
お庭再生奮闘記

こんにちは
交差点の信号待ちで後ろの車に
ビービー ビービーとクラクションを
鳴らされて
(・・?)なに?
と思った
ママうさぎです


私が信号待ちしていた道は
斜めから交差点に入る下り道でして
交差する道の信号も見えるんです


後ろの車
見る信号を間違えたんですね
ニコ
青なのにムキー出ろよ!とクラクションの嵐


私疲れていたので
イラッとしそうでしませんでした
にやりププ  おばかさんてへぺろ



クラクションを危険回避以外で使用すると
小さい人間疑惑をもたれるので
年1使うか使わないかです
ねっ!ドライバーの皆さん  ニコニコ


さて
うさフェス記事はまだ続きますが
まろんがかわいいので
まろんネタ

{D23BC4C9-1907-43EE-8480-2B371156D55E}

当初は嫌いだったこのドッグベッド
540円

最近リビング開放の折
遊んで休むようになりました
爆笑


その事に慣れていない我ら
「Σ(゚ロ゚;)あれ?!まろんどこいった!?」
「(´Д`;)まろんがいない~」
...しーん...
「あら(#゚Д゚)?あらら(笑)ま ろん...(*´ω`*)そこいた~ん?」 


はじめからここいるけど?のまろん
{AC1E4ED9-C60A-4126-A781-A78B6E13887D}


きょとん顔のまろん
{4B07265B-F948-4883-9F5E-ABBE8381142E}


ラブカワエエ
ラブカワエエ


まろんがいなくなるはずないけど
必死で探して泣きたくなりますあせる


まろんどこいったん?事件の後の
両者のテンションが違いすぎる件
うさ飼いさんならわかるでしょう?てへぺろ
 
ニコニコうさフェス記事は続きますチュー