うさフェス③ 念願叶う | 庭のOHANAうさぎ

庭のOHANAうさぎ

~ うさぎとお花とお野菜と ~
お庭再生奮闘記

こんにちは
ママうさぎです


うさフェス参加歴
2016春  
2016秋  
2017春
2017秋
2018秋
かな?
うさマニアのねねちゃんに
聞かないとわかんないニコ
たぶん合ってるあせる


何度か行ってるうさフェス
・・・・・
何度行っても会えないひとがいましたショボーン


!!


今回 やっと!やっと!会えましたアップ
{0E3B6909-5DAF-4D4F-A551-4E9B1F83CDA6}
kerokeroさんとレッキスのたつき君です
爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ



会場入り口にいてくれたから
会えたんですウインク



持参した ばちゃんの人参葉をあげたら
{8B3B324E-9688-4657-A027-733480D67F8B}
食べてくれて


生牧草を食べるところもみせてくれました
{7CE3A5F0-E584-4BBE-A252-84DEE0D27CEC}
たつき君は
まろんと違ってペレ男じゃなくて
牧草男子だから
立派な立派なうんKでしたびっくり
森○チョコボール大ですよキョロキョロ
一緒に住んでるチンチラのカルちゃんが
ペレット食べてても
ちゃんと牧草食べるいい子なんですって
けなげだわぁラブ


ずっと夢見ていたレッキスを味わうねね
{998EFA81-F4E9-45E9-B534-E61C607FDC64}
チュー顔が挟まってモフモフできなかったらしく
なでなでしてました



レッキスラブ気持ちいいね〜
見た目で分かっていても
気持ち良かったぁラブラブ


このブログはまろんとねねのブログ
子育てで悩む事も載せています


そんな時はいつも
ひとり娘さんの子育ての
経験談を話してくれる
kerokeroさん
ありがたいんです




当初雨予報だったうさフェス
雨が降っていたら会えなかったな



うさフェスにうさぎさん同伴で参加の皆さんは
山下公園の芝生エリアに
散歩をさせながらうさフェス会場に戻ったりしています


毎回そのタイミングが合わなかった
私達とkerokeroさん



今回やっと会えました


念願叶ったり合格

やっぱりうさフェスは
早く着いて
入り待ち 出待ちが確実に会えますね



ニコニコ最後までお付き合いありがとうございますウインク