ramperoのブログ

ramperoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はじめましてビックリマーク

ramperoですニコニコ


なんで「rampero」かというと・・・まあそれは置いといて、とりあえず、IDの「gardenhamburg」についてお話します。


ガーデンハンバーグとは、私が大好きな某レストランのハンバーグですナイフとフォーク

ハンバーグが出てくる前にライスを1杯、ハンバーグが出てきたらさらにライスを2杯、ハンバーグを食べ終わったら、皿に残ったソースでさらにライスを1杯、というようにライスを合計4杯は食えてしまうというスーパーでグレートなハンバーグなのですラブラブ!


まあ、そんなわけで、アメーバの登録時に何も思いつかなかったので、安易にIDにしてしまいましたあせる


まだ全然使い慣れず、何をしたらいいかもわかりませんが、何かネタがあれば綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いしま~すチョキ