はじめまして![]()
ramperoです![]()
なんで「rampero」かというと・・・まあそれは置いといて、とりあえず、IDの「gardenhamburg」についてお話します。
ガーデンハンバーグとは、私が大好きな某レストランのハンバーグです![]()
ハンバーグが出てくる前にライスを1杯、ハンバーグが出てきたらさらにライスを2杯、ハンバーグを食べ終わったら、皿に残ったソースでさらにライスを1杯、というようにライスを合計4杯は食えてしまうというスーパーでグレートなハンバーグなのです![]()
まあ、そんなわけで、アメーバの登録時に何も思いつかなかったので、安易にIDにしてしまいました![]()
まだ全然使い慣れず、何をしたらいいかもわかりませんが、何かネタがあれば綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す![]()
