悲報】 お見合い結婚の新郎、花嫁がブスすぎて結婚式を中止し自殺を図る | hidemasa59のブログ

hidemasa59のブログ

日常の出来事をブログに。

世の中には色んな事が起きてますね♪


くだらない情報からためになる情報までupします。

新婦を始めて見た新郎「ぶさいくすぎる」→式を中止にした上に自殺未遂

中国の湖北省で、結婚式当日に新婦(30)を始めて見た新郎(33)が、新婦に謝ったうえで、「不細工すぎ


る」と発言し、式を中止する出来事があった。


それだけではなく、その後新郎は川に飛び込んで自殺を図ったという。



新郎は式の中止を宣言した数時間後、川辺をウロウロと歩いている姿を目撃されている。通行人が発見


し、警察に連絡。救助直後は意識を失っていたものの、命には別状なく、安定した状態のようだ。


今回の出来事で彼のイメージを悪くしたのは、ぶさいくな新婦ではなく彼の発言そのものだと言えるだろ


う。このニュースは、彼の名前や写真とともに、各メディアに取り上げられている。


自分たちが強要した結婚のせいで息子が自殺未遂した両親も、”ぶさいく”と呼ばれた新婦やその家族も


辛い思いをしたに違いない。


つくづく誰も幸せにならないお見合い結婚だったようだ。