こんばんは。mimaです。


私は今沖縄にいます。


安室ちゃんの花火ショーが観てみたくて

来ました。


台風が近づいていて、

どうなるかまだ分からないけど、

無事に開催されることを祈っています。


ブルーハート


沖縄には安室ちゃんゆかりのお店が

あるのかもしれないけど

全然知らなくて。


でも国際通りのブレスレット屋さんに

安室ちゃんの写真があったから

寄ってみたら、

ここのブレスレットしてくれてるよって。

お姉ちゃんと来てたよって。


レストランに入ったら

安室ちゃんと同い年のマスターが

隣の中学校だったって。

それから昔お店に来たことあるよって。


こんなに安室ちゃんの話

聴けると思わなかった!


ブルーハート


沖縄タイムズ社が開催してくれた

写真展も行けました。


沢山のファンがメッセージを残していて

安室ちゃんとファンの

優しい気持ちの交換を見ているようです。


改めて引退時の安室ちゃんの

メッセージを読んで、感極まりました。


ブルーハート


安室ちゃん、

どうかどこかで幸せに穏やかに

暮らしていてね。

ずっとずっと大好きです!


沖縄の空気はとっても優しいです。

ここに連れてきてくれてありがとう。

花火ショー楽しみにしています。


ブルーハート


I overwhelmed with the love you have left, Namie Amuro. I wish everything will go well on 18th September. May beautiful fireworks bloom in the sky in Ginowan beach. Thank you!!