子供の話題ばかりですが、





3人きょうだいの真ん中、長男が高校受験です。





都立の発表は、3月1日。





無事にサクラサクと良いです。





都立、私立どちらになっても、





お祝いね。





昔から、紅白饅頭が大好きな長男。





都立の発表がおわり、





行く高校が決定したら、





と予約をしました。





喜んでくれると嬉しいなぁ。






弟の不登校にイライラすることもあったけど、「僕は僕」と言い、マイペースに良く頑張ったねグッ





桜桜桜





この日、天気は雨模様でしたが、白梅のいい香りがしていました。





お茶お茶お茶