爆  笑こんにちは音譜音譜

 

雨連日恵の雨が降り注ぎクローバー草木の緑がイキイキ音譜してますね

 

楽しそうに飛び跳ねる雨粒やゲラゲラ音譜水の流れる様子を

 

何も考えず眺めるのが、けっこー好きですニヒヒ

 

みなさんはオススメの雨梅雨時期の楽しみ方はありますか?ウインク

 

申し遅れました、『あおメガネ』です真顔アップ

 

さて、あおメガネはガーデンベルズのグループの中で結婚式

 

カメラ写真撮影・パソコン映像制作にて新郎新婦様の

 

お手伝いをさせて頂いています晴れ

 

ピエロ『スタジオネスト』と言いますので良ければ覚えて下さいね☆

 

 

私事ではありますが、昨年の7月にガーデンベルズ宮崎にて

 

結婚式を挙げさせて頂き、早いもので一年が経とうとしてい

 

ます。

 

スタッフの皆さん、出席頂いたゲストの皆様には

 

本当に感謝してもしきれないです爆  笑音譜音譜

 

たくさんの大切な思いでをありがとうございます・・・

 

 

 

一つ思い出を・・・

 

入場した直後に、集まって頂いた

 

ゲストの皆様の顔が目に入って来た瞬間、

 

感動のボルテージが限界を一気に超えてしまい

 

今までこんなに泣いた事がないくらい

 

号泣してしまいました滝汗

 

 

良い意味で今でもネタとして言われる事がありますチーン

 

 

世の中の新郎様にアドバイスが出来るとしたら・・・

 

『男たる者、涙はこらえて頬をつたえば感動。 涙腺崩壊で号

 

泣すれば爆笑』ですウインクラブラブ

 

 

 

堂々とカッコつけて入場するつもりが・・・(苦笑)

 

すべては良い思い出ですちゅー

 

 

 

 

 

そんな私の結婚式で使用したメイン席ですが、

車こちらです。

 

 

ありがたい事に、ある新郎新婦様から『使いたい』とお声を

 

頂き、先日ガーデンベルズ延岡でご使用頂きました☆

 

車こちらです

 

 

こんなに嬉しい事はないですねゲラゲラ音譜音譜

 

一生懸命作った甲斐がありましたウインク

 

 

 

先輩カップルからアイテムを引き継ぐ事はもの凄く縁起の良

 

い事で、前撮りやウェルカムグッズなどを譲りうけたり、フ

 

リマサイトで購入したりする方ケッコー多いんですよ。

 

 

 

 

『幸せのリレー』ラブラブラブラブニコニコ爆笑

ガーデンベルズでお客様とお客様と素敵な繋がりができたら

 

良いなぁ〜ドキドキ照れ

 

考えるだけで楽しいですね。

 

では、本日の記事は あおメガネでしたニヒヒ