こんばんはicon:emoji003
今日のブログの担当はカピバラですicon:emoji083

桜の花を見ると春だなーと感じますよねicon:emoji108
今年こそは、花見をしようと思っている間に散ってしまいそうです・・・icon:emoji053
皆さんは、花見できましたか?icon:emoji083

そして今日、商品ケースの中に新しい仲間がやってきましたicon:emoji004
トイレとペーパー.jpg
実はトイレットペーパーなんですicon:emoji043
すごくかわいいですよねicon:emoji009

ウェルカムグッズとしてもオススメですicon:emoji074
ベルズに来館されたさいには、ぜひのぞいて見てくださいねicon:emoji043
ぜひ皆さんも受付などに飾ってみてはいかがでしょうか?
もちろんトイレにウェルカムとして飾ってもかわいいですよねicon:emoji045

結婚式でもいろんなアイテム演出サプライズ等の
提案をしておりますので、気軽にお越し下さいicon:emoji008