この日は里山ガーデンでガーデンベアグリーティングがありました





ウェルカムガーデンにベアちゃんご登場です





おすまし顔もいいね!





お花と一緒のベアちゃんはまさしく春の妖精って感じがします









大花壇へ




お天気も良いので人が居ますね





爽やかなネモフィラの色





何色もある桜の色





チューリップのビビットな黄色





絵画みたいなパステルカラー





桜とは違うチューリップのピンク



たくさんの色を楽しみました





場所が変わってみなとみらい、新港中央広場



ここにベアちゃんが立つのは2017年ぶりではなかったかな?





凛々しいお顔で赤レンガ倉庫への道案内






赤レンガ倉庫でもフラワーフェスティバルをしていたのてベアちゃんがいました!



パッチワークみたいなお花に囲まれていました




ちょっと歩いて象の鼻パーク




ヨットと一緒に海を満喫するベアちゃんがいました



かわいいラブ



(2024年7月に書きました)