【黒蜜配合】鎮静パックで肌荒れ解消! | [京都市平安神宮近く]炭酸小顔エステの隠れ家サロンBelleza ベジェサ

[京都市平安神宮近く]炭酸小顔エステの隠れ家サロンBelleza ベジェサ

閑静な住宅街にある自宅の一室でエステサロンをしております。1日2組の完全予約制・女性専用のサロンです。お肌の悩みや理想の姿など、なんでもお気軽にご相談ください。


こんにちは!

京都の岡崎にあるエステサロン
Bellezaの小島です☺︎


ご覧いただきありがとうございますイエローハート



今日は暖かいですね〜
2月は極寒のはずなのにニヤニヤ


寒かったり、暖かかったり…
今年は花粉も多いと言われていますし
お肌への影響も多いですよね



そんな影響を受けている
我が家の夫と息子タラー


粉をふくほどに荒れてきたので
昨夜はパックをしましたよ〜

【ジェントル・リペアリング・パック】




・お肌が疲れている時
・花粉や黄砂であれている時
・乾燥で粉をふいている時

キラキラかなりの効果を発揮してくれますキラキラ



お客様からも
「花粉の季節も顔が赤くならなくなった」

「秋冬は粉吹いてたのが吹かなくなった」

「肌がとても弱くてシートパックでもヒリヒリするのに、このパックは大丈夫」

と嬉しいお声をいただいていますピンクハート


このパックの優れているところは、まぶたや目元など皮膚が薄い部分にも塗布できること


最後の拭き取りはせずに馴染ませてられること
(拭き取りのし過ぎは肌にダメージを与えますのでね)



効能を沢山書きたいとこですがアセアセ
とにかく黒蜜シソエキスがお肌の炎症を抑えて元気なお肌に回復してくれるパックです!!


私もお肌が疲れている時はまずこれ上矢印ってくらい頼りにしてます


リフトアップや美白など、肌を活性したくても弱ってる時は余計に酷くなってしまいますからねガーン


夫と息子、今朝はもっちりした肌で出勤、登校して行きましたウインク








【Belleza ベジェサ】



友だち追加


【営業時間】
9:00〜17:00
(最終受付 16:00)

【定休日】
日曜日  祝日

【メール】
belleza.201510@gmail.com

【電話】
080-3819-4343

(施術中は出られませんので、折り返しご連絡をさせていただきます)


【住所】
京都市左京区岡崎西福ノ川町
※詳しい場所は予約時にお知らせいたします

※駐車場1台ございます
(事前にご連絡くださいませ)


【アクセス】
京阪神宮丸太町駅 5番出口より徒歩15分
市バス熊野神社より徒歩7分
市バス岡崎道より徒歩5分