ブログ見てくれてありがとう!

ふいっと本屋で目に飛び込んできた雑誌
NHKテキスト「パンのある幸せ」

うっひょ~ラブこれは見逃せない


放送日を待ち望む


放送第1回目のテーマは食パン
パンの違いとかその製法
そして
ただ食パンを食べているだけの図が展開されて
ちょっと しょうもなかった


次回は
たまごサンド~ルンルン
めちゃくちゃ期待しています!!



加速した食パン愛ラブラブ

昨日はポワールの食パンを一本買う爆笑

3斤分アセアセチュー

何作ろうかな~照れ
とワクワクしていた本日朝

ただのトーストで終わりましたタラー

気持ちだけ空回り~(笑)



明日こそ
明日こそ喫茶店の
サンドイッチ…
誰か作ってくれんかな

読んでくれてありがとう~バイバイてへぺろ🍞