ブログ見てくれてありがとう爆笑


久しぶりに乃が美の食パンが食べたくなった

人気の高級生食パン「乃が美」

あれ、タイミングがいいと
並ばずに買えたんだよね

だから焼き上がり30分後に行く

んだけど…

最近はもう完売していて買えない


覚悟を決めて並ぼうと行った日
平日焼き上がり15分前

びっくりあらら、もう並んでるタラー


もっと早く並んだら?と思われる方!

福井にいると、そんなに並びたくないと思っちゃうのですアセアセ

みんな考える事は同じなのか、焼き上がり時間頃から急に人が増えた


年配のオジサン、サラリーマン風オジサンが意外と多い印象

そして並んでて
最近並ばずに買えなくなった理由が分かった

出てくる人出てくる人

紙袋の量が半端ない👀‼️

会社の女の子にでも頼まれたのかな~
サラリーマン風のオジサンなんか
両手に扇持ってるみたいだよ😅

その後も続々と扇を持った人達が帰っていく…

並んでても買えなかったらどおしようゲッソリ

前の人達が大量に買っていく度に
そんなにー!と心の中で突っ込みアセアセ


ハラハラしながらも無事に買えましたチョキ
良かったよ~😂

レギュラー 一本で良かったけど
せっかくなので
もう一本購入し、実家に差し入れ

この話を娘にすると

「せっかく」って何が?
と聞かれた

う~ん確かに😅

せっかく並んだのに一本だけじゃ
勿体ない気がしてね~

貧乏性だわ(笑)



そんな乃が美の高級「生」食パン

やっぱり美味しい♪

そのままで~

サンドイッチで~
厚切りトーストで~


まいう~😋






読んでくれてありがとうバイバイニコニコ 🍞