こんばんは~
ブログ見てくれてありがとうウインク

寒くなりました

こちらはまだ雪は降ってないけれど
ブログでちらほらお見かけする雪景色の写真を見ると、ますます寒~くなります((( ;゚Д゚)))ヒョエー

うちの多肉さんは
まだまだお外で頑張ってます

最近は
晴れたと思って油断してると雨が降り
雨降りの合間が凄くいい天気だったり

多肉さんにいっぱい太陽の光を浴びせたいので、太陽を求めて せっせと多肉さんを移動させてます

仕事中は仕方ないので
雨が降ってもダメージの少ない場所へ
でもそこは太陽の光が充分でない

太陽サンサンな場所に置くと
雨が降ったら大変ガーン

心のダメージも大きいチーン

今日もそんな一日でした
🌤️晴れたら出し
出したら雨☔️

何回かやって諦めました(^^;

以前に相当ずぶ濡れになった多肉さん

夏のダメージの大きかった子は
意外と元気になったチョキ
もしかして雨晒しで大丈夫なのかな❓!

ずーっと雨晒しで
プックプクになった多肉さんもラブ
可愛い~ラブラブラブ
ちゃんと紅葉もしてきました~爆笑


でも
どーーーーしてもダメだった子がショボーンえーん

都踊りさん…
お迎えした頃↑


なんと
雨にうたれてすぐ真っ黒にジュレましたチーン



そして

とうとう☠️⚠️





ギヤーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
もうそれしか言えませんねもやもや

はい、すみません😣💦⤵️ショボーン

最初は黒くなったやつだけを取ってたけど
段々と広がっていくので
カット✂️しましたえーん
これは成長して綴化してくれるのでしょうか

それとも普通の乙女心となるのでしょうか

観察しますぐすん



最近のハマってる
ファミマのプリン🍮
釜出し とろけるプリン

ほんとにトロトロで美味しいルンルン
好きだーーー❤️😆✨

その美味しいプリンの上にスフレがラブ

最高でーす!!
(カープファンなら分かるこのフレーズ(笑))


でもプリンは
とろけるプリンではなく
少し固めな卵味の濃いプリンでした

スフレ乗っけるからかなキョロキョロ

でも
こっちも美味しかった😋💕




読んでくれてありがとう~パーニコニコ 🌵🍮