こんにちは!
ブログ見てくれてありがとうニコニコ

今日は用事があって鯖江に来ました。
前々から気になっていたお店にやっと来れましたキラキラ




スイーツ&カフエ  Blanc  ぶらん

このお店は、鯖江に行ったら必ず立ち寄るパン屋さんの近くにあります。
ずっと気になってたけど、入れなかったアセアセ

情報誌に載ってるのを見て、安心して入りました爆笑


この本は福井だけじゃなく加賀のお店も載っていて、休日にカフェ巡りがしたくなりますルンルン


嬉しいお茶うけおねがい
パンケーキを注文しましたナイフとフォーク



スフレ生地で美味しい♪

でも私はクリームたっぷりシロップたっぷり高カロリーが好みです…

コーヒーが凄く美味しかった爆笑


今から ちょっとだけ気が重い用事があるから、その前に気分上がりましたーラブラブ