https://www.instagram.com/garden_hiroko


■1/12 金曜日

本日入荷NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW




商品紹介お待ち下さい口笛


ベルクレンジングシート

肌への摩擦は絶対ダメ!!と

それはそうだと思うのですが

先日クレドポーボーテの

クレンジングシートを

仲良し女将からプレゼントして

もらいました。




口コミをみると

なかなか高評価で早速使ってみた

悪くない

むしろしっとり艶々で乙女のトキメキ

いい感じです照れ



毎日使用しなくても

めんどくさい日や

旅行などなど

使えるシーンは思い浮かぶ。



このダメなものはダメ的な

発想は損をする気もしてきた。

正にフレキシブルな思考は

新しいものを逃すチャンスを

回避してくれる考え方だと

思い知らさせた訳です

クレンジングシートを使う事で。



新しい事への好奇心は

新しい体験をするきっかけに

なる!!

新しいお洋服

絶対似合わないと思う色

カラー診断で言われて…そんなお声も

聞きますが

『いい感じやん!』と思う事も

一回や二回じゃない!!



柔軟な思考になるには…

なんて考えだすとややこしい

なので、時にはおもむくままに

流される事も楽しめる自分で

いたいです


スタートのお供の

ハズキルーペいつも探すとこから

スタート笑い泣き

今日はすぐあったチョキ




GARDE.n 0662103663

大阪市西区新町

garden3663@gmail.com