9月20日 月曜日 祝日ですお祝い


■今日はお店は休業ですが

休業日だから出来る

Gnの事がありまして、

本日は汗だくなりながら

諸所こなしてきました!

そして先日は↓


■アタシの名前はヒロコ

漢字は「博子」。

当時は

大阪万博で盛り上がって

ただろう、その万博から

文字を選んだと聞いています。



だからなのか 

何故かここんとこ

太陽の塔が気になって

岡本太郎氏の本を読み

始めると行きたくて

しかたなくなって

しかも太陽の塔の中に

入れる事を知り

いてもたってもいれなく

なった


めちゃくちゃ

ワクワクしながら向かった♬



幻想的な空間は

アタシに何も考えない

「無」の時間をもたらして

くれたと同時に、

パワーをお土産に頂けた



そしてなんとなく

つきあってきた

自分の名前さえも

誇らしく思い始めてます。



美味しい物食べて

大切に想う人が

周りにいて、

毎日元気に過ごせてる事は

何よりも幸せな事です。

感謝を決して忘れては

いけない事です。

と同時に

やはり叶えたい事には

どこまでも貪欲でありたい

都合のいい、体のいいコト

探しなんてしてる暇ないよ!

そんな事を言われた気が

しました


次来る時は

どんなアタシになってる

のか乞うご期待あれ!と

バイバイしてきたパーパーパー

休日でした


   GARDEn0662103663

インスタもよろしくお願いします

https://www.instagram.com/garden_hiroko/