12月12日 土曜日

■好評頂いてるリボンタイブラウス
今回のプリントはこちら

お顔のまわりが華やかなお洋服は
いつもより華やかな
自分に出会えちゃいますウインク



■新しくオープンした
複合サロン
新天地で頑張ってる
友達にマッサージの
お願いして行ってきました


そのサロンのメニュー
「パーソナルトレーニング」
が始まるのでマッサージ
する前に受けてみて
意見を聞きたいとの事で
それならば是非!!と
張り切ってトライしました


その様子を横から
動画で撮ってた友達に
見せてもらい
愕然としました
画像だけではわからない
様々なアラが赤裸々に
あらわになる訳です
(後ろ姿、横からの動く
自分ビビりますよぉ〜)


いやぁー
ホントに信じたくない 
自分のアラを
自分の目で見た衝撃は
かなりのもんです…叫び叫び叫び


今日は閉店後
ネイルの予約してます
少し遠いですが
歩いてむかうつもり
です


出来る事から
思いつく事から
やってみます滝汗
なんとかしてみせます
アタシの身体ニヤニヤ






    GARDEn.  0662103663
   インスタもよろしくお願いします