【2023/4/30】
今年も緑のカーテン始動です。4つの苗を植えました。

左から、沖縄あばしゴーヤ中太、

病気に強い接木苗のきゅうり・うどんこつよし、

キューピットメロン、

よく穫れるゴーヤ、です。

パーゴラとパーゴラの間に支柱をかけてネットを張っています。メロン、、できるかなぁ。

【2023/5/6】
植えてから約1週間。

きゅうりからはもう蔓が出てきています。

ゴーヤからも。

メロンからは出てない、、

【2023/5/7】
きゅうりの蔓が一番最初にネットに到達。

【2023/5/22】
順調です。メロン以外は・・・

メロンの成長がとても遅いです。。

【2023/6/9】
横にも広がるように、こないだピンチしました。おかげでボリュームが出てきましたね~メロン以外…💧

なんときゅうりはもう実が付き始めました。成長速い!

【2023/6/18】
全体図。

成長の遅いキューピットメロンは遅いなりに成長しているようです。

【2023/6/23】
一番右の、よく獲れるゴーヤの実がついていました。いつのまに😧