【2023/4/7】


ガザニア ビーストのシルバーフォックスという色になります。

北側花壇に植えました。シルバーリーフ綺麗です🎵

【2023/4/14】
咲いたお花は皆倒れるの、なぜ🥲
花の重みで地面に寝そべっちゃう感じになります。萎れてるわけではなさそうなのですが。。
こんなものなのでしょうか?

【2023/4/15】
今日は1日雨でした。すると寝そべっていた花が茎ごと起き上がっています。
もしかして、、水が足りなかった?

【2023/4/21】
最近調子良いです。水切れにも気を付けていますが、しっかり根付いてきたのかもしれませんね🙂

【2023/4/28】
咲き始めは黄色です。段々白っぽくなっていくのですね。

【2023/5/25】
なんだか最近は咲き始めから色が白っぽい気がします。

【2023/】
枯れてきたので抜いちゃいました。