Lesson 基本形 | GARDEN

GARDEN

GARDENの日々です

ここのところ連日雨が降って梅雨のようですね雨


「桜が咲く頃の気温です」と天気予報で言っていても、

4月の恰好をして出かけると蒸し暑い汗


やはり季節は変わっているのだと実感しますヒマワリ




昨日は基本形のちょっぴり難しいアレンジのレッスンでした(-。-;)


とりあえずズラッとご覧くださいニコニコ





GARDEN

GARDEN

GARDEN

GARDEN

GARDEN




同じ形、同じ花材でも結構頭の中の出来上がりはそれぞれだな~と感じます(^∇^)



その時の心の状態を反映している時もありますしねビックリマーク


私も習い始めたときは、コンパクトで可愛く作るが癖になっていましたが、

あるときから大きく出来上がることが多くなったりしました。


「周りからはどうしたの?」と不思議がられましたが、自分でもナゾです・・・




最後にプリザご希望の方にはこちらのアレンジでしたキラキラ


GARDEN




バラの色が外側に向けて変わっているんです。


素敵なのですぐ取り入れました音譜




大きく広げるとこんな感じ右下矢印



GARDEN