こちらは


35℃超えの毎日が


続いていまして



朝起きて


雨戸を開けた瞬間から


モワっとした空気を感じ



エアコンを


つけずにはいられないと言う


異常事態です💦







昨日は


女子会



「ノイロ.2nd dining」

 (神奈川県相模原市)で


ランチしましたニコニコ




実は


前に


ブロ友さんに


教えていただいて



それから


割とすぐに


突然


来店したのですが


その時は


残念ながら


ランチタイムが終わっていまして💦




先月


「ぶらり途中下車の旅」

             〜相模線の旅〜で


紹介されていたこともあり


再挑戦した次第です



今回は


友だちに席を予約してもらって


無事


着席〜❣️




私は

TVで

紹介されていた

"鶏のフリカッセ 
   エスプレッソ添え"

をチョイス❣️



柔らかく焼かれた鶏肉と


それに絡んだ


濃厚なクリームソースが絶妙で



そこに


お好みで


エスプレッソコーヒーをかけて


いただくのですが



とっても美味しかったです💕



パンにも


このソースを付けて


いただくと


2度美味しいですラブ








友だちは


"ノイロ.のキッシュプレート"を


チョイス❣️




こちらも


美味しかったとのことウインク






デザートも


美味しそうだったので


アイスクリームを


頼んじゃいました照れ




他にも


美味しそうなメニューが


いろいろあったので


また


行ってみたい場所になりましたウインク









ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



やられたーッびっくりマーク



楽しみにしている


葡萄が


夜中に


やられました爆笑



皮だけ上手に残して行く


犯人は…


…鳥



未だ


犯行現場を


目撃したことはないのですが


鳥以外に


考えられませんよね〜はてなマーク



まだ色づいていない粒は


ちゃんと残して行くんだから


スゴイ驚き





毎年


食べられてしまうまま


放っておくことが多いのですが




今年は


粒が揃っているので


お味も


期待してるところが


あったんですよね〜




これ以上


盗られないように




袋をかけてみましたが…





房の大きさと


袋のサイズが合わないものは


袋の口をしっかりととめられなくて




そういうのは


翌朝また


食べられてしまっていました真顔💦



もう


3房しか残っていません泣くうさぎ







&


オリンピックの


柔道決勝戦の開始時間が


遅すぎて


遅すぎて…



寝不足の日々が


続いています💦




オリンピックを


テレビ観戦して



そして


この華やかさの陰にいる



ガザの子供たちや


能登半島のことを


思ったりしています



ホントに


拙い思いですが…